お菓子とアイドルが好き

お菓子とアイドルの話はあんまりしないよ

惚気

全然今まで友達の惚気の話とかペアルックペアリングとか楽しく聞いて受け入れられる方だったんだけどなんか一人だけすーごい嫌な気持ちになってるからなんでだろう,と考えてみた.

 

結局容姿とか振る舞いとか関係なく彼氏ができているのが気に食わないんだと思う,最低ですね.

最低なんだが,こちらとしては社会にそれなりに受け入れられるために歯列矯正したり二重埋没したり,会話のキャッチボールをつなげるとか,やってきたわけです.

それらを何もせずに(少なくとも何もしていないように見えている)社会生活を円滑にやっていますという自慢をされるのが大変嫌いなんだと思う.自分の話ばかりするしお世辞にも一般的に可愛いというお顔の造形ではないので,それらをどうにかして平均に近づけてきた私からすると,そんな何もせずに,何もせずに幸せになっているのが羨ましいんだと思う 羨ましいと思ってしまうことも悔しい

今本当に嫌いで困っている,こんなに人間を嫌いになりそうなことってあるんですね!!!!あと自分の性格が悪くて大変嫌だ